アクセスカウンタ

明日への扉 

プロフィール

ブログ名
明日への扉 
ブログ紹介
関東に住むへっぽこ社会人。 
社会人大学生は、無事に卒業することができました。
1st ステージ 社会人大学生  (2008年無事終了)
2ndステージ 転職にむけて (2009年度終了)
3rdステージ 最高の指揮官を目指して 

まさか・・・受かるとは・・・で
始まった今の生活 悩み、もがき苦しみながら
なんとか生きてます。


●何を思ったか バイオリン教室に通い始めました・・・
  
   YAMAHAバイオリン教室でレッスン受けてます。
  かなり、練習をしないタイプなので 付いてゆけないんです・・

社会人大学生な方だった方いましたらお気軽
コメントでも、残してもらえるとありがたいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年も終わりです。
 早いもので2014年も終わりです。まったくブログの更新も しなくなってます。昔は日課のようにしていたんですけどね。 ライフスタイルの変化ってのは怖いものです。 とりあえず、やることはガンガン増えてますけど、それに耐えうる 力もちょっとはついてきたのでなんとかやり切れてます。 ただ、自信がないのと付け焼刃なので不安がつき纏います。 本物になれる日は来るんでしょうかねぇ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 10:49
いよいよ
小学生の時からの夢であったマチュピチュへ行くというのが実現できそうです。明日からペルーへ行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/21 14:03
一回目の卒業生を
なんとか送り出しました。大変でした。本当に色々な事があり、色んな事に悩み、色んな人に助けられました。後は、彼らがどんな人生を歩むかです。この三年間は、とても勉強になりました。次はバックアップにまわります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 22:59
トリック ラストステージ
トリック ラストステージ ようやく 劇場版トリックラストステージ を見てきました。 このシリーズは思い入れが深いです。 14年間ずっと見てきましたから。 あの時はこんなことやってたなぁなんて思うと 本当に感慨深いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 08:25
気温が下がりますね
 夏が過ぎ去り、秋も去りそうなこの季節。 さびしいの一言につきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 22:49
今日もこの日
 早いものでまた一年が過ぎました。 忙しいです。 いっぱいいっぱい・・・・・ なんとか、一年後コレをまた書いていたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 16:43
あらあら
 6月も、もう終わろうとしているなんて驚きです。 夏至も近いし明るい時間が短くなってくるってさびしいですね。 最近あまりにもいそがし過ぎて心に余裕がありませんでした。 やったことのないようなことの嵐でしたw もうダメだと思いましたがなんとかかいくぐってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 23:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

明日への扉 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる